西東京市西武新宿線 東伏見駅の近辺で、肩こりにお困りのあなたには、リラクゼーションサロンゆるりんの整体がおすすめです。デスクワークでの疲れを定期的にほぐして、肩こり知らずになりましょう。
しつこい回数券営業は無く、安心して受けられます。

60分6000円のボディケアコースが看板メニューです。

ストレッチなどのセルフケアを続けつつ、月1回の60分コースで体調を快適な状態で維持できている方が多くいます。

なんと、ゆるりんではタイ古式マッサージの技術の一つであるトークセン(木槌療法)という施術も受けられます。

トークセンは木の杭をコリに当てて、木槌でコンコンと叩く施術です。振動により奥のコリをほぐせます。

手で揉むだけではなく、セルフケアの指導やトークセンという珍しい施術もあり、多様な施術でアプローチできるので、ご自身の体で知らなかった問題点も分かるようになるかもしれません。

リラクゼーションサロンゆるりんの詳細はホームページをご覧の上、お店の考え方を知ってご理解の上で受けて頂くとより効果的です。
整体・マッサージ・カイロプラクティック等、色々な施術がありますが、施術の特性や、お店の考え方を理解して受けるのと、そうでないのとでは効果が全く違います。

まず病院に行くべき内容であれば病院へ。そして必要とあればリラクゼーションサロンゆるりんで施術を受けてみて下さい。